シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




土曜日は毎年恒例のイベントに出かけてました。
忌部(いんべ)休養村で行われた『冬がくるまえに』


管理棟です。

忌部開拓村とか空山(そらやま)って言った方が地元ではわかるかも。

山の上、気温が3度は低い。




山の上にもハウスがあって何作ってあるんだろうねって車から眺めてました。


買って帰ったものを一部ご披露。


Yamanekoさんのブレスレットと猫さん。
ブレスレットはその場で測ってもらって作ってもらいました。
既成品は入らない、手首も指も太いです・・

(ぶれてるね~)

招き猫さんの猫はいつ見ても猫が生き生きしてます。


私もだいぶ上手くなったと言われましたがまだまだ、程遠いです・・

一緒に来れなかった田吾ちゃんママにお土産。


雪抱えたリス。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

昨日詩吟の段位審査会が終わったのでやれやれです。
次12月2日(土曜日)市のブロックに分かれた公民館での文化祭でまた詩吟があります。
別の公民館で詩吟するのは初めて、でも知らない人の前の方が上がらなくていい。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 仲よち 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 イベント続き »
 
コメント
 
 
 
布巾でなかったね (モコ)
2017-11-27 19:09:27
大きさの比べる基準が置物のリスを置いてやっとわかりました。
買ったの・・・
 
 
 
布巾でなかったね (モコ)
2017-11-27 19:09:37
大きさの比べる基準が置物のリスを置いてやっとわかりました。
買ったの・・・
 
 
 
ありがとうございました (招き猫)
2017-11-27 19:33:54
遠くまで足を運んでいただいて
そのうえお買い物までしていただきありがとうございました。
変わらない素敵なご夫婦ですね。
また、頑張らなければと元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-11-27 20:11:57
山の上でのイベントは車がないと行けませんね。
オーダーブレスレットは素敵です。
猫の置物はほっこり癒やされます。
おみやげのリスは本物みたいで可愛いです。
詩吟頑張って下さい。
もう少しですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。