シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




のれんが風でユラユラ、ヒラヒラ



猫にはかっこうの獲物。



これがシロならニャーニャー鳴いて助けを呼ぶところ。

まる湖にかける言葉は「爪外れないの?」
ではなく

まるちゃん、引っ張って破らないでね~

あ~い


尖った爪だけど上手に自分で外します。
まだまだ若いものね~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今年の国税調査は簡単になりましたね。
こちらはインターネットでされますよね?と知り合いの方が配られ(私がパソコンしてるのよく御存じでして)
シロとうさんが頑張って入力しました。(横目でとろいなぁと内心思ってるかあさん)
最期のパスワードの場面で入力してもエラー
初期パスワードは無効ってこと初心者にももっとわかりやすくしてあればいいと思ったよ・・



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ひざ猫が増えた 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 障子破ったねぇ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-09-19 16:41:11
のれんはまる湖ちゃんとシロちゃんの
絵柄で可愛いです。くう太ちゃんもいますね。大きさで言えばシロちゃんの隣がくう太ちゃんかしら?

まる湖ちゃんの場合は手慣れていて心配ないですね。
私もパスワード、エラーになりました。
良く読んでなかったと反省です。
簡単に出来ましたよね。
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2015-09-19 18:48:38
まる湖ちゃんの白いおパンツを見ると、最近流行っている「はいてますよ」と言いたくなります。

こっそり、はいてるんだね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-21 04:34:30
うふ、まるちゃん、風で揺らぐカーテンと格闘して可愛いですね~♪
ちゃんと自分で爪を外せるんだ~^o^

パソコンでの国勢調査、楽でしたね^-^
アンケート感覚でサクサクッと終わりました。。
回収においでるのを待つより、ずっと気が楽です^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。