シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




久しぶりのすっきりした青空



何故こんな画像かといいますと今日ここで結婚式があったのです。
近所の人たちと誘い合って見に行きました。

幸せいっぱいの花嫁さんの笑顔見て元気を分けて貰いました。
お天気も二人を祝福するような青空でした。


今日も先日に続いて青鷺。

手前に飛んでいるのは燕。

この鷺はずっとここに餌を求めて通ってきます。


家の窓から写していますよ。


動画2枚、画面が揺れるのでクラクラするかも~





にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

境内で友人とお互い何年前?と聞きあってました。
アラサーですゎ(変な使い方ね)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫と燕 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 田植え »
 
コメント
 
 
 
青鷺 (モコ)
2010-05-30 12:57:20
首が長いねぇ~
良く撮れています

トマトの件教えてくれてありがとう
ヌカは米の精米の時出るのでそれを利用したいと思うよ
米研ぎ汁も蒔くね
 
 
 
モコさん (シロち)
2010-05-31 08:11:20
美味しいトマトが出来るよう期待してます。
自家製で熟れたトマトは断然美味しいよ、味が濃いはず。
トマトはカルシウム欠乏になりやすいのでカルシウムも補ってね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。