どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Falling Slowly

2023年05月12日 22時28分32秒 | 音楽・芸能



このところ体感温度がいっそう暑くなった。

晩酌は、泡盛(久米仙)の炭酸割り。
炭酸はSUNTORY 天然水 THE STRONG!

これがクセになって、エンドレス。

宮古島のお通りのようだ~

独りお通りは聞いたことがないが、
ふと昔経験した、宮古でのお通りを思い出した。

だが、お通りは、必ず飲む前に、
一言挨拶をしていただく。

今の私は、ただ、ぐだぐだと飲んでいるだけ・・

これをお通りといったら、宮古の人に対して失礼な話だ。
こころよりお詫びを申し上げたい。

一週間 お疲れさん~


今日の一曲「Falling Slowly」~Glen Hansard & Marketa lrglova

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きとん 大黒 | トップ | 6939日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事