どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

6939日

2023年05月13日 21時44分59秒 | Weblog
朝、いつものようにコーヒーを淹れる。

シンリミテスのケニア ナチュラル
先日購入した4種類のコスタリカコーヒーのラストだ。

味の違いを説明する語彙力はまったくないが、
4種類の中では、一番私に合っている味だった。






本日、ブログ開設から6939日。
19年前の本日、私はこのブログを開設した。

まだスマホは存在しない時代だ。
ガラケーだったが、当時はそれが最新だった。


日常を記録し、友人と共有する。

ただそれだけのことだが、それが楽しかった。
記録以前に毎日が充実していたのだろう。

思えば遠くへ来たもんだ。

日日是好日


一日一日を大切に生きていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Falling Slowly | トップ | スマホ用電子証明書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事