どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

焼きとん 大黒

2023年05月11日 21時48分41秒 | 食事
車道駅界隈 新規開拓

まず、ホルモンのホル仙でとんちゃんセット550円
をいただいた。
生ビールとホルモンのセットでこの金額はお値打ち過ぎる~

女将は無口だが、誠実さが立ち振る舞いから伝わってきた。


2軒目は焼きとん 大黒
居抜きでオープンして2年になるそうだ。

気さくなお兄さん二人とカウンター越しに会話が楽しめた。
生ビールと焼きとん盛り合わせ5本と塩キャベツ
締めて1,580円・・・こちらもお値打ちだった。

ここは千種駅からも近いので帰りは
東山線一本で楽だった。

本日の新規開拓は大当たりだな~

いずれも、また訪れたい店だ。






日中、コメダで一休み。
コメダの季節限定かき氷 クラフトコーク:800円
クセになる美味しさと清涼感だった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月病? | トップ | Falling Slowly »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事