どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

雨のゴルフ

2011年05月29日 18時12分35秒 | 健康・スポーツ
よりによって・・・こんな日にゴルフをしなくても。
台風2号の接近で朝から激しい雨(^_^;)

名古屋広幡ゴルフコースに6時集合。メンバーは社内4人一組。
私は5時40分に到着したが、すでにU氏は来ていた!気合が入っている。
このゴルフ場は6時オープンとなっているが・・・
外で雨の中たたずんでいる私たちを見てスタッフが少し早いがオープンしてくれた(^_-)-☆

プレーはインスタート7時14分の予定であったが、アウトスタートがあいている・・
ということでアウト1組目でスタートさせていただいた:6時50分スタート!!
奇跡的に前半は小雨であった。

後半激しい雨になってきた・・・スタッフがスルーでいきますか?と尋ねたのでお願いした。

激しい雨で苦しんだ・・・雨はどうも苦手だ。スコアは62/50 トタール:112 パット38であった。

それでも早朝のスループレーだったので無事?!11時には終了。お風呂は貸切だ♪

さっぱりして昼食を食べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ってどろのように眠った・・・ふと目が覚めて・・・真夜中かと思ったらまだ夕方の5時だった!

早朝ゴルフは一日が有効に活用できていいね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング中部大会:ラウン... | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事