どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

コットンクラブ

2005年11月26日 10時38分35秒 | 音楽・芸能

昨夜は板さんと東京丸の内に今月オープンしたTOKIAビルへいった。

板さんは私が福岡にいるとき大変お世話になった方で、今は東京で働いている。

一年程前に転職してそのお祝いに酒でも飲みましょうと話しながら昨夜にいたったというわけである。まず串揚げの店で食事をしてその後コットンクラブへいった。

コットンクラブは以前映画で見て印象がある。映画ではロバート・デニーロ、グレゴリーハインズが出演。1930年代のアメリカである。

久しぶりに美味しいお酒と本物の音楽を聞いた。よく考えてみるとビックバンドを生で聞いたのは初めてだ!

板さんは転職して、とても良い会社でいきなり部長になっていた。

世渡りのうまい人だ。わたくしより5才年上であるがパワーがある。

次回は板さんの奥さんがはまっている「グイーン」を見に行く事にした。クイーンのコピーバンドらしいが本物より良いという”うわさ”である。

また楽しみが一つ増えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋尚子とタイガーウッズ | トップ | 平方ゴルフガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事