どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

高橋尚子とタイガーウッズ

2005年11月21日 21時13分35秒 | 健康・スポーツ
昨日の余韻がまださめやらない。

東京女子マラソンで高橋尚子が見事に優勝!
途中まで見ていて15キロ過ぎたところで中断せざるを得なくなった。
以前から約束していたボーリングへいくからだ。
家族サービスもたいへんである。

帰ってきてニュースを見て結果を知った。
”一度は走ることをあきらめかけたこともある”と正直に語る高橋のコメントからその苦悩とマラソンにかける熱意が感じられた。

一方ダンロップフェニックス(宮崎)も決勝ラウンドが行われた。
こちらはビデオにとっておいた。
世界のトップを走るタイガーであるがとても貪欲である。
常に勝ち続けることを自分に課しているようだ。
今回も決して楽な戦いではなかったが、どんなピンチに追いやられても冷静かつ攻めの気持ちを失わない姿勢は”すごい!”の一言である。

世界のトップレベルの選手はなんにせよその技能だけでなく取り組む姿勢がすばらしいね。

ちなみに私のボーリングのスコアはアベレージで110であった。

情けない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディツーリング | トップ | コットンクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事