黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

庭の花桃の花が満開に

2019-03-17 | 
狭い我が家の庭と隣家の境に花桃の花が満開になりました、本体の古い幹は数年前に枯れましたが、幹の下部から新しい枝が出てきて毎年花を咲かせるようになりました、生命力の強さには驚きます。

今日は元職場の同僚でテニス仲間が2年ぶりに我が家に遊びに来るとのことで朝から客間兼仏間を掃除しました、今回も妻を交えて話の花を咲かせました。

友は母親を介護しているので夕刻には帰らなければいけないので駅まで送り「健康第一で」と言って見送りました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。