黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

ノルディックウォーキングで気分転換

2017-02-20 | 日記
昨日午前中は近くの小山のハイキングコースをノルディックウォーキングしました、短いですがハイキングコースなので犬の散歩など人と出会うことはなく・花もない静寂の中を枯れ葉を踏みしめながら林間コースで森林浴が出来ました。

山の公園内に入ると舗装された道をのんびりと歩いていると野鳥写真愛好者や散策者もみられました、下草を刈ってあり殺風景なのでひたすら歩くことに集中しましたが、問題を抱えている足に無理をかけないように気を使いながら歩きました。

午後は仏像彫刻を2時間ほどしたあとブログを書こうとパソコンに向かいましたが、まったく頭が回らすギブアップ。

夜は逝去された演歌の大御所の船村徹氏の追悼番組を見てヒット曲の多さと日本人の琴線にふれる名曲の多さを再確認しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。