黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

懐メロを大勢で歌いスッキリしました。

2017-02-21 | 歌・音楽
昨日は、強風が吹き荒れる天候をもものともせずに高齢者が200名近く集まり、主催者側は大喜びでした、それほど皆が楽しみにしている証拠です。

曲目は「赤いハンカチ」「小指の思い出」「霧にむせぶ夜」「人を恋うる歌」「みんな夢の中」「東京ナイトクラブ」「黒い花びら」「かりそめの恋」「雨がやんだら」「喫茶店の片隅で」「羽田発7時50分」「恋のしずく」「二人の世界」の13曲でした。

今日もピアノ芸人と司会者の軽妙なやりとりや曲の解説などで笑いの渦に巻き込まれ大笑いしました、笑うと寿命が延びるとのことですので今日も寿命が多少は伸びたことでしょう。

来月も楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。