日本共産党 佐藤伸ブログ

税金、金融、保育、教育、病気入院、老人福祉、年金、生活保護など営業とくらしのことなんでもご相談ください。

都議選が始まりました!

2017年06月23日 | 日々の活動など

 

 今日からいよいよ東京都議会選挙が始まりました。大森駅前での第一声では、日本共産党

の真島省三衆院議員と大田区内在住の新社会党の石河康国副書記長の応援演説を受けて

から候補者として選挙戦にあたっての決意と政策をうったえました。夕方の蒲田駅前での蒲田

第一声では、かち佳代子都議会議員と笠井亮衆院議員・党政策委員長の応援を受けて元気

にうったえることができました。蒲田駅ではなんと、同郷(岩手県・水沢市)の自由党の小沢一

郎共同代表から応援メッセージが寄せられました。市民と野党の共同が大きく広がっているこ

とを改めて実感した初日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。