日本共産党 佐藤伸ブログ

税金、金融、保育、教育、病気入院、老人福祉、年金、生活保護など営業とくらしのことなんでもご相談ください。

都議選3日目!

2017年06月25日 | 日々の活動など

 都議選3日目でラストサンデーの今日は、なんと…岩渕友参院議員と畑野君枝衆院議員の

2人の国会議員が応援に駆け付けていただきました。今日は大森北と蒲田の2つの商店街の

練り歩きに宣伝にも取り組み、多くの皆さんに激励や切実な声・願いを聞かせていただきました。

 ある男性の方は「今、あまりにも自民党が酷い!共産党に期待するがんばれ!」。ある女性の

方からは「ちょっと前まで鮮魚関係の仕事をしていたから感じるけど、市場は築地にあるから大

事なんだ。豊洲に移転させちゃ絶対ダメ」。子育て中の女性から「保育園待機児問題にしっかり

取り組んでほしい。小規模保育室では3歳になったらまた保活で大変。学校に上がっても、一人

ひとりに向き合った丁寧な授業・対応ができる学校を!」と。本当にその通り!やっぱり都民の

切実な声に応える都政への改革が待ったなしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。