日本共産党 佐藤伸ブログ

税金、金融、保育、教育、病気入院、老人福祉、年金、生活保護など営業とくらしのことなんでもご相談ください。

都議選7日目!

2017年06月29日 | 日々の活動など

 今日も政策をうったえ支持をお願いして回りました。宣伝カーを降りて演説をするとどこでも

熱い反応があり握手を求められました。国政でも東京都政でも闇の政治を作ってきた自民党

・公明党への有権者の怒りと日本共産党と私への期待を感じます。午後に演説をした糀谷の

公園前では、子どもたちが真剣に話を聞いてくれました。私も子どもたちが分かるよう話した

つもりですが…。演説が終わると握手して『佐藤伸!佐藤伸!佐藤伸!』とコールまでしてく

れました。認可保育園の9万人分増設、子どもの医療費助成を現在の15歳までから18歳ま

での拡充。小学校・中学校での少人数学級の実現や返済不要給付型小学金制度の総設・

拡充など、子育て支援拡充などををうったえました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。