日本共産党 佐藤伸ブログ

税金、金融、保育、教育、病気入院、老人福祉、年金、生活保護など営業とくらしのことなんでもご相談ください。

都議選9日目!最終日!

2017年07月01日 | 日々の活動など

 都議選最終日の今日、区内を最後のうったえをして回りました。午前中には畑野君枝衆院議

員が最終日のうったえに駆けつけていただきました。その後、大森と蒲田で商店街を練り歩いて

宣伝をし、午後8時の打ち上げは蒲田駅で行いました。100人を超えるサポーターの皆さんが

集まった中で最後の街頭での演説を行わせていただきました。今日も多くの皆さんに演説中等

に握手を求められるなど激励を受けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。