気ままな遊び

自由気ままな記録

秋色めく赤城山

2014-09-23 | 山歩き

ここ幾日か朝晩が涼しく秋らしくなってきました。故郷の山赤城山で鈍ってきた足を鍛えて来ようと思い朝の作業が終えた9時頃家を出ました。大胡町から南面道路を登りあげて小沼に車を置いて先ず長七郎山を巡り、地蔵岳を登り、ここで昼食、大沼に下って覚満渕へ、そして車の置いてある小沼へと歩いてきました。歩数15000歩ほどでしたが気持がよいトレッキングが出来ました。夏の暑さが消えて涼しい秋の気配あちこちで見受けられました。







































 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩倉水辺の森フェスタ | トップ | デジブック 『北アルプス涸沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事