気ままな遊び

自由気ままな記録

東北関東大震災(11.3.11)

2011-03-27 | 日記

 

大震災によって災害をこうむった方々に心よりお見舞い申し上げます。

 暫くブログアップを休止します。


 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の武尊山(2011.2.26) | トップ | 小さな春(11.3.29) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2011-03-28 19:49:09
今晩は。
お休みですか、体調でも悪いのでしょうか??。
勿体無いですから、なるべく続けて下さい。
返信する
Unknown (ローラー)
2011-03-29 20:22:03
今晩は、大震災の後気持ちが落ち込んで元気が出ませんでした。被災者のことを思うとブログを楽しむ気分になれなかったのですが、ここは割り切って自分に出来る事をするしかありません。この町にも避難住民を受け入れるようですが何かできることがあったら協力したいと思っています。自然災害とはいえ余りにも惨い、しかし乗越えていくしかありませんね
返信する
Unknown (インレッド)
2011-03-30 15:55:45
継続は力です、継続は歴史です。
今更落ち込んでどうしますか!!。皆が
このまま落ち込んだら、日本の復興はありません。
私たちはこの先それ程時間がある訳ではありま
せん。このまま生きても10年です。放射能を
被っても10年位はこの世に居ます。食うには
心配の無いローラーさんでは無いですか。山や
花で元気をいっぱいに貰って元気に生きて行きま
しょう!!。お互いが自分の仕事を一生懸命に
やっていれば必ず復興します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事