気ままな遊び

自由気ままな記録

白毛門と笠ヶ岳 (08.7.21)

2008-07-22 | 小さな旅
  急登を覚悟で谷川の白毛門と笠ヶ岳に行ってきました。 白毛門の山頂で休憩して素晴らしい眺望を見てここまでと思っていましたが、太田方面から二人組みの女性が笠ヶ岳まで行くと言うので、同行をお願いして一緒に笠ヶ岳まで行ってきました。朝日岳への稜線から清水峠の展望、さらに谷川岳の東面の全貌の眺めは、時の経つのも忘れさせるほど素晴らしかった。また観光化されてない静かな山歩きがここにはある、秋の紅葉のときもう一度 登ぼろ。(写真の日付は新規に購入したカメラ初期化のもので、更新せず撮影したため日付が間違っています。正確な日付は08.7.21)                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子持山へトレッキング (08.7... | トップ | 四阿山の花見トレッキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事