気ままな遊び

自由気ままな記録

再訪牛伏山のアジサイ(2012.6.24)

2012-06-24 | 山歩き

10日程たちました。その後牛伏山のアジサイは花を開いたでしょうか?梅雨の晴れ間にカメラを持って行って見ました。先日の台風で木が少し傷んでいましたが見事に花を開いていました。今日は先日と異なり観光客も頂上で弁当などを広げて賑やかに談笑している姿が見られました。展望も先日よりも良くて楽しめました。 吉井牛伏山のアジサイコ-スは今が満開のようで見ごろでしょう。その様子を写真で紹介します。


ここから大きな画面でご覧ください

<EMBED height=230 type=application/x-shockwave-flash width=340 src=http://www.digibook.net/p/qBDZJR_cvyUXSiFe/ wmode="transparent">

 

</EMBED>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛伏山のアジサイ(2012.6.14) | トップ | 天狗山(甘楽町)2012.6.29 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2012-06-24 22:36:53
こんばんは
 一段と花の形が大きくなっていますね。
返信する
Unknown (ローラー)
2012-06-25 17:19:50
今日は、アジサイはこの時期に咲く花で綺麗ですよ。花は大きくなりましたがこの間の台風で木が少し傷んでいました。気が向いたときに直ぐいけるのが良いですね。
返信する
Unknown (インレッド)
2012-06-25 21:17:27
アジサイ見物でしたか、10日も経てばやはり違いますね。
ここの他に下仁田辺りにもアジサイの良い所が最近は有ります。私が時々ジョギングする水沢観音の先の渋川総合運動場のランニングコースも今丁度見頃で、走って居ても楽しい時期です。
返信する
Unknown (ローラー)
2012-06-27 18:23:14
今日は、何時もお世話様になります。アジサイの名所は沢山あるんですね。いつか行ってみようと思います。話は変わりますがデジブックの件ありがとうございました。早速試してみましたうまく出来ました。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事