長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

三瀬に行ってきました

2010年07月11日 07時08分15秒 | 釣り
土曜日久しぶりに隆生丸で「三瀬」に行ってきました。

期待しましたが、うねりがありいい磯には上がれず「海峡」へ。
「海峡は」この時期イサキが狙えるポイント。

1m以上のサメが来たり突然の大雨でしたが狙いのイサキはゲット!!!





端島(軍艦島)からの日の出。
この時期出航が5時なので3時起き。
海は穏やかそうに見えますが時期特有のうねりがあります。









うねりで今日は全員裏のポイントに。
上のポイントは不明。中央が「長手」下が「海峡」





バリ、バリ、バリ、バリ、バリと5匹ほどリリース。
リリースして弱っているのがいるとサメがやって来て「ぱくり」。
サメがくると暫く沈黙が続きます。




この時期釣れるグルクン。
昔は釣れなかった魚(記憶にないだけかな~??)。




クマノミの仲間???
可愛いので直ぐにリリース。




お持ち帰りの魚。
イサキ、キジハタ、タイ。
イサキは36cm~34cm。今日いただきます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿