長崎風景(居酒屋風景)

居酒屋のこと、長崎のこと、釣りのことなど色々と・・・・・

今年の海は少し違うかも・・・

2012年10月14日 10時50分36秒 | 日記
11時46分発のコバルトクイーンで高島に行ってきました。

結果は尾長を少し。

この時期元気なウスバ、ボラがいません。

バリも少ないようです。

尾長の棚も深く竿一本くらい。

例年とは少し違う。




10時台のコバルトクイーンで高島に行こうと思ったら時間変更で11時台しかない!!

「どうすんべ」と考え、伊王島地磯を探索。

島周辺は全体的に浅く灯台下方面しかポイントが無いようです。

ギリギリでコバルトクイーンに乗り込み高島へ。





ポイントは公園突端で少し磯が残っている場所。

上潮のポイントで尾長、地グロの実績があります。





結果は尾長多数。

持ち帰りは30cm台三匹。

他は手の平から足の裏サイズ多数とバリ。

ダツは去ったようで今回ゼロ。

ボラはここでも姿が見えません。

尾長は夕マズ目に集中して棚が深い。

この時期一ヒロで食ってくるのに何故か深い・・・。

あたりも浮きを少し押さえそこからジビジビと沈むバリのあたり。

これはこれでなかなか面白く楽しい釣りとなりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとまちこ)
2012-10-14 23:18:28
だつ。。。
勉強になりました。

整列していたあのこももういないのですね。
さみしいような、、、さみしくない!!

またお願いいたします。
返信する
Unknown (そうなんです!(ひとまちこ様))
2012-10-16 11:35:44
ダツはいなくなったようです。

変わりに本命の姿が少し見えてきました。

台風が去ったら行きましょう。
返信する

コメントを投稿