雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

やっと、雨

2009-06-23 21:22:58 | Weblog
先日のニガウリ VS オクラに決着

無事、ニガウリでした

やっと降ってきた雨で
可愛いツルが伸びてきています。

夫の、あまりの混乱振りに
もしや?と思ってしまいましたが
一安心


年寄り三人の暮らしは
様々なトンチンカンが渦巻いていて
あきれるばかり・・・。

テレビのお笑いなどより
余程、面白い出来事が
日々繰り返されて・・・

仕方ないから、
これからの人生、
例え何が起ころうとも
これらを笑って楽しもうと
決心しました


夫にも、宣言


・・・・・ 




義母は、
老人力がますます上がり、
詮索が多くなって
ちょっぴり扱いにくい感じが・・・。

93歳93歳と呪文を唱えて
やり過ごすしかないな


笑いにくいけど
何とかなるわ!     







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2009-06-26 00:04:01
軍配が雀ばぁばさんに上がりましたね。

笑って過ごす...なかなかできそうでできないことです。
私も、頑張ろ~っと。
返信する
こじゃりんさん (雀ばぁば)
2009-06-26 21:43:12
これからの人生、
何が起きるか楽しみですね~




81


返信する

コメントを投稿