雀ばぁば

おしゃべり雀、孫7人

夫 大人になる?

2010-05-19 12:25:42 | Weblog
先日のこと。

電子レンジの中に 木製の茶筒が入っていた。

“オイッ、こんなものが 入っとるが!?”



その直前に、私が 冷やご飯を チンした。
それを取り出したのは 夫。


夫の席からの方が、レンジを扱いやすい。
入れたのは、当然 夫。

本人も、そのことを 了解。

“オレ、おかしいのう・・・” しょんぼり

(自分で変だと分かってきたのは、マア、いいんじゃないの?)






これまでは、

“考えてごらんよ。
どう考えても、お父さんがしたと 思うよ”

などと言おうものなら

“オレが そんなこと するはずがないだろうが

と激怒し、1週間くらいは、口を利かない状況になっていた。


おかしな言動があっても
絶対に 自分で認めることは無かったから・・・。



お子ちゃまだった夫が 少しは成長した?


親を 亡くしたからね 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-05-23 05:37:13
旦那様、素直になってくれて、雀ばぁばさんも、嬉しいですね!

でも、“今回だけ”の可能性も、ありそうですか?
返信する
こじゃりんさんへ (雀ばぁば)
2010-05-23 10:05:34
ハイハイ、
その可能性は、大いに“あり”です

これからは少しずつでも
成長して頂かないと・・・

やって いけませ~ん
返信する

コメントを投稿