花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

4・まだ鉄拳が使えて(笑)

2014-11-04 17:09:30 | 日記
先月の野球球団のドラフトのTV番組で母子家庭で苦労を経験して育った兄弟の弟さんが番組中に夢だったプロ野球の広島カープに入団が決まり母、兄が喜んでいる中決まった弟さんがお母さんに手紙を書いて読んでましたがまたこれには私はワンワン泣いてしまいました。
厳しい環境でも環境のせいにせず苦労をしてきたお母さんにこれからはプロ野球選手で頑張り楽をさせてあげたい、とメッセージを送っていました。

私はいい番組もあるな~ってこういう番組を増やしてもらいたいとおもいました。
お話は変わりますがいま現在も地域の防犯をさせて頂いていますが私の顔が童顔なせいかとても助かっています。◆空手を始めたばかりのときはサンドバッグよりも基本練習と他に筋トレ、砂袋の足のすね鍛えをやりました。砂袋はコンクリート見たく固いのでびっくりしましたが
続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・まだ鉄拳が使えて(笑) | トップ | 5・バット折りができるよう... »
最新の画像もっと見る