花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

5・バット折りができるようになり、まだ鉄拳が使えて(笑)

2014-11-04 17:36:34 | 日記
足が折れるのではないか、と思うくらいでしたがやるからには徹底的に足も強くしようと砂袋で鍛えていきました。毎日鍛えました。近くに花見川という大きい幅の広い海と(東京湾)つながっている川の横に公園になってるところがあるんですけど、そこもジョギングしてたのでよくボクサーの人ともすれ違い後にその方にもキックとかいろいろ取り入れて空手のキック以外にも教えてもらうことができたりいろんなことがありましたね。
そうして野球の木のバット折りにも挑戦しました。最初は中々できなかったですがバット1本右足で一回で折ることができるようになり、続けて3本折ることができた時はだいぶ私の弱かった体も強くなっていました。

続く
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・まだ鉄拳が使えて(笑) | トップ | 6・バット折りができるよう... »
最新の画像もっと見る