花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

525・今日の花百蓮です・松果体は大事です・花百蓮は行く

2020-12-18 20:06:34 | 日記
◆今日は夕方・検見川浜駅前のイオンの100円から、飲める1階のお店にいました。

◆寒いよねぇ~~~~~~~
なんか、混んでいました。
◆こういうところでも、スラスラスラ~~~と、百(ひゃく)○○の自己出版の本の内容を書いてしまいます。
◆ナロコチャンのために、お店には30分だけしか、いれないんですが。なぜか書けてしまいます。

◆どうか、今現在が、1番大事な時で・世界がどうなるかが、決まります。
◆どうか、皆さん、ご身体を体温を低くしないで、免疫力を強くして、
◆昨年から、このブログに書いてきた、ビタミンC ほかを取り入れて、ご自身の体に良いものを、出来れば、無農薬野菜など、とって、この世界的な難を乗り気っていってください。

◆また、私は天然のカバの頭で、笑い上戸ですので、いつも笑っていますが、
◆笑いも、免疫力をアップ出来ますから、お忘れなくね。
では、今日も、楽しいことを1つでいいので

◆希望でも、夢でも、持ち続けて、いくことも大事です。
では、またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 524・昨年から松果体のこと書... | トップ | 526・(2)今日の花百蓮です・... »
最新の画像もっと見る