花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、創価学会~~未来に向かって、花百蓮のブログ

花百蓮(百姿鏡、魂の王女)、(はなももれん)のブログです。池田先生から頂いた福智は私の信心の原点です。

524・昨年から松果体のこと書いてきて私の体温計は脇ではかるものです

2020-12-18 00:52:53 | 日記
◆おやすみ前に。

◆まだ、私の体温計は脇で計るものです。

◆短く昨年から、頭の中にある、松果体の話を私はブログに書いてきましたよね。
◆松果体はホントに大事なんです。

◆オデコデ計るのは、歯医者の時に計られましたが、あと、イオンス-パ-のマリンピア入り口にあったり、
◆携帯の支店の入り口で、オデコデに計る体温計ですが。

◆私自らは、ス-パ-ではやりません。

◆松果体が、松果体が、
◆るれらや⬅⬅るれらや⬅⬅から。
◆では、おやすみ前に。
またね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 523・今日の花百蓮です・本は... | トップ | 525・今日の花百蓮です・松果... »
最新の画像もっと見る