~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

ん?継続?

2014年08月29日 | 高校野球

ん?夏ってな~に?


残暑と云う言葉が虚しくすら感じる今年の久留米


青空に抱かれることなく駆け足で過ぎ去って行った夏


水着の跡すら残せない夏


「海がきれいだね」そう言いたかったけどキミの方がキレイだったんで何も言えなくなった夏


海に失恋した話をした・・・・何も答えてくれなかったけど何でも聞いてくれた海。


こんなステキなビーサンを履くこともなく過ぎ去った夏




砂浜にメッセージは残した・・・でもキミは残らなかった夏



そして福大大濠の挑戦が終わった夏・・・・


4回に1点を先制され、5回に追加点を奪われ 0 - 2 の劣勢のまま最終回・・・・追いつくことは出来なかった。


それでも意地で返した1点が輝いてます。




大濠高校軟式野球部の皆さん、リベンジする場所は用意されてます。


そうです、国体が残ってます。誂え向きに長崎県で開催されます。江戸の敵を長崎で討つではないですが、赤石トーカロ球場の敵は五島市中央公園野球場で討ちましょう!


もう一方の準決勝、中京高校VS崇徳高校戦は壮絶な守り合い。


スコアボードに30個の0が並んだ・・・・つまり延長15回 0 - 0 の引き分け・・・再試合・・・・とならなかった。


今日の中京高校VS崇徳高校は継続試合となった。


ん?

継続試合?

再試合じゃないの?

継続試合ってことは今日は延長16回から始まるの?

もし16回に点差が付けば1イニングで終わるってことなの?

硬式でもそのルールを採用してくれるの?

高野連は行き先を見失ってるんでは・・・・。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿