~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

もう帰ってもいいですか・・・

2014年09月22日 | せつない話


好きな人に告白できないのは、君はその人よりも自分のほうが大切だと思ってるからだよ。


君はどっちの苦しみを選ぶんだ?

恋をするって事は苦しむことなんだ。

苦しみたくないなら恋をしてはいけない。

でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。




今のキミは告白出来ずにひどく傷ついてくせに無理して隠そうしてる。


例えダメになったとしても涙を流さなくちゃ始まらないことだってあるんだよ。




恋ってさぁ・・・秋の風に似てるよね・・・・見ることは出来ないけど感じることは出来るんだから。



社内の女子社員の恋愛相談ほどメンドくさいもんはない。



早く帰りたい・・・・・ってか、もう帰らせてくれ。。。。


「別に君が告白しようが幸せになろうが俺にはカンケーねぇ!俺は早く帰ってテラスハウス見たいんだ!」・・・・この一言が言えたらどんなに楽になれるんだろう。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿