~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

帰ってきた!

2014年06月25日 | 高校野球

北から南から球音響く中、福岡でも夏の準備が整った。


久留米商業は初戦で八女工業と対戦。


選手権大会過去5年で4回県大会進出と云う安定した戦績を残している久商。


今年は最後の壁を乗り越えられるのか?


久商最大のライバルであるプロ注目の150キロ右腕・・・間に合うのか?復帰出来るのか?


春日高校エースがどこまで上がってくるのか?


見所満載の高校野球福岡予選・・・

でも・・・・今夏の一番の楽しみはそう・・・福岡聴覚特別支援学校が帰ってくるんです!

彼等の夏が帰ってくるんです!



7月19日・・・彼等が起こしてくれる軌跡を・・・野球の原点をしっかりと目に焼き付けましょう!

打球音が聞こえない?

カットマンの指示が聞こえない?

コーチャーの声が・・・ベンチからの指示が・・・

そんなのはどうでもいいんです!


小郡球場で・・・いや小郡劇場に筋書きのないドラマを盛り上げに行きましょう!

みなさん・・・・7月19日は是非小郡球場へ!

彼らが作り出す歴史を心に刻みに行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿