~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

関門海峡渡らず

2012年08月29日 | 高校野球

連日お伝えしている『第57回全国高等学校軟式野球選手権大会』は本日決勝戦。


九州勢としては平成16年・第49回の四日市高校(大分)が文星芸大附(栃木)を下して以来の、関門海峡越えを期待してたんだが・・・。




結果は2-1で中京高校が2年連続6回目の優勝。


試合内容は分かりませんが、文徳高校惜しかったですね。


前回大会優勝の中京高校に対し延長までもつれ込む。かなり食い下がったんでしょう。


優勝した中京高校軟式野球部の皆さん、「おめでとうございます!」


文徳高校軟式野球部の皆さん・・・「お疲れ様でした。」 
恐らくリベンジのチャンス『岐阜国体』に選出されるでしょう。もう一度、王者・中京高校にチャレンジしましょう。


そして本日の決勝戦、9月6日、GAORAの放送・・・楽しみです。



今日は仕事で燃え尽きた。


とりあえず・・・・酔いつぶれよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿