~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

悲しい・・・悔しい・・・。

2011年07月07日 | せつない話
花巻東高校 佐藤 涼平選手・・・この名前を聞いピンとくる方は少ないでしょう。

でも、菊池雄星投手の同級生で小さいセンターといえば「あ~あ、なんとなく」っ憶えてらっしゃる方も。

その選手は身長155㎝の小柄な選手。

その小さな体に収まりきれないガッツの持ち主で、多くのチャンスを作り出し

また多くのピンチを摘み取ってきました。

息子の憧れの選手でもあり、you-tubeで集めてきた彼の動画集を二人で見ながら、研究したりもしてました。


その彼が・・・・信じられない.....信じたくない。

「なぜ?どうして?」・・・そんなに弱い選手じゃなかったハズ。

でも・・・もう届かない。


お気に入りの動画です。



佐藤選手を見て息子の目標が出来ました。

佐藤選手のプレーを見て、自分も・・・と奮い立ってました。

他人に目標と勇気を与えてくれるプレーヤーでした。



『出会いが大事だというのは、他人と出会う事も大事だが

その他人を通して新しい自分と出会う事が一番大事なことだろう。』



佐藤 涼平選手・・・気迫溢れるプレーありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿