~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

どうして・・・・

2011年07月10日 | 悲しい話

先日、佐藤選手が亡くなって以来かなり落ちこんでいた。

その悲しみが癒える間も無く.....また悲報が飛び込んできた。

大分県の高校野球部監督が交通事故で亡くなった。

開会式の帰り道での事故らしい。


実は・・・・この監督の弟は、私と同じ会社、しかも同い年。

弟も野球好きで大学野球まで続けた男。

今でも一緒に野球をする同僚でもあり仲間でもあり・・・・ライバルでもあります。


彼の自慢の兄は...柳ヶ浦高校でコーチとして甲子園に導き、その後、県立高校の教諭、監督に。

会議の後など一緒に酒を飲んだときは、よくそんな話を聞かされました。



とりあえず、今は連絡待ちです。


せつないお通夜、葬儀になりそうです。


「ご冥福をお祈りいたします。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿