~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

話題。

2011年07月07日 | せつない話

南から“夏の足音”が聞こえてくる今日この頃。もうそんな季節なんですね!

皆さま、いかかお過ごしですか?


私・・・少し凹み気味です。

一つは福岡サンパレス、8月11日の西野カナのコンサートチケット....入手できず


もう一つは喉の渇きを抑えるためには・・・・どっちがいいのか?。


正直.....選べない。


俺には選べない。

初心貫徹か?

  ↓

  ↓





はたまた新興勢力か?→ → 

やっぱり選べない!!

と言うことで・・・・・・やっぱりまさみちゃんで


で、今日のタイトルの『話題』ですが・・・・

きのうはSB快勝でした。なかでも圧巻は和田の良いピッチングでしょう。

そうです。もう・・・・お気づきですね!!

和田良い→和田いい→わだいい→わだい.....話題です。

ほんっとに申し訳ございません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿