~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

このドサクサに・・・・

2011年04月15日 | 悲しい話

いま・・・・・



明日の会議・研修会の資料作りにはげんでます。



が・・・・・・




こんなの書いてるぐらいだから・・・・



まるっきり



進みません



追い込まれないとヤラない性格ではあるが



さすがに今回は追い込まれすぎてます。




んで、



気分転換にネットサーフィンなどを・・・・・




えっーーー


なんと、




韓国が不法占拠している竹島に


「総合海洋科学基地」建設を韓国の現代建設グループが落札したことを



韓国政府が正式に認め発表しました。



その件で日本外務省が正式に抗議したところ、



韓国々内で『東日本大震災』のために集めた義援金を



募金した人達に返金しはじめた・・・・そうです。



なんなんでしょう??



この未曾有のドサクサに紛れ



不法占拠をさらに推し進めるなんて・・・



しかも・・・・



一部過激なネットユーザーは・・・・



日本人に罰が当たった、



これが・・・・東京で、もっとたくさんの日本人が死ねばよい



日本に攻め込み侵略しよう、等と



罵詈雑言のサイトも氾濫してるとか......。


もともと



あんまり好きじゃなかった(ってかキライ)韓国人



ますますスカン


どーゆう神経してんだか・・・・・。。




~引き下がらないヤツ~


A:煙草吸ってもよろしいですか?

B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?

A:ひと箱くらいですね。

B:喫煙年数はどれくらいですか?

A:20年くらいですね。

B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。

A:停まってますね。

B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。

A:そうですね。でも・・・・あれは私のベンツですけど。

B:いやいや、あれがもう一台買えたわけですよ。

社内一同:もう引き下がれよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿