~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

2度あることは・・・・

2015年07月24日 | 高校野球

※今回の投稿は福岡県のマイナーネタです


2度あることは・・・なのか?

それとも3度目の正直なのか?


福岡県高校野球・・・・

2013年決勝  自由ケ丘    9 - 1 南筑

2014年決勝  九州国際大付 16 - 0 北筑


そして2015年、現在ベスト8が出揃って・・・おぉ~~!東筑高校が残っている。


これは何かの暗示なのか?それとも・・・・?


熱戦が続く各県予選。

必死のプレーをした後の『ガッツポーズ』にすら『対戦相手の気持ちになっていない。相手への尊敬の気持ちがない』と厳しく禁止している県もあると言うが・・・・



まあこれで選手の気持ちが落ち着いて普段通りのプレーが出来れば・・・って、こんなんしなくてもどんな場面でも普段通りのプレーが出来るように練習すれば・・・・。

観客として見ている分では面白いかもしれない。まぁ私が投手だったら・・・例え危険球だと注意されたとしても・・・たぶんぶつけてるだろうな。

しかし最後はキッチリと進塁打を打ってるのは見事だと思うし、こんなパフォーマンスが出来る根性もすごいです。

この動画は海を渡りダルビッシュさんも面白いとツイート・・・・どころかあのバーランダーも興味を持っているらしい。


日曜日に張本さんから『喝っ!』が出ない事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度あることは・・・・ (夏でもお湯割り親父)
2015-07-25 18:58:50
3度はありませんでした・・・・
返信する

コメントを投稿