~ 夢の途中 ~

強い?弱い?上手い?下手?そんなの関係ない!
全員が全力疾走!そんな『何か』を感じさせてくれるチームを応援します!

返す返すも・・・

2015年08月16日 | 高校野球

返す返すも残念でならない。


関東一のオコエ選手のスピードに注目が集まってるが、ぜひとも甲子園で見たかった選手がいた。


佐賀商業・江崎選手だ。


スピードではオコエ選手に分があるだろうが彼の盗塁技術は目を見張るものがある。

トップスピードに乗るまでの早さ、スライディングでスピードが落ちるどころか滑り出してからも加速してるんではなかろうかと見紛う・・・彼の技術が全国に通用するのかどうか見たかったのだが・・・。



それはそうと先日このブログにも登場した『ラガーさん』、一時は終結したかに思われたが今現在も偽ラガーと奮戦中らしい。

明日の東海大相模(偽ラガーさんは東海大相模中退らしい)戦ではA73席、つまりはこれまでラガーさんが独占してた席に狙いを定めてるとのこと。

それを阻止すべく『8号門クラブ』の方がすでに8号門前に並んでるとのこと。

今から明日の試合の為に並ぶのを係員の方に注意されたため、8号門クラブの数名は現在は8号門周辺に集結してるとのこと。


母校の相模戦のためだけに良い席を確保しようとしている偽ラガー、それを阻止しようと毎日見てるにもかかわらず見応え抜群の今日の対戦である秋田商-健大高崎、中京-関東一、仙台育英-花巻東、興南-鳥羽戦を見ないと言う暴挙。

もうここまでくるとどっちもどっちであり、何が何だかなんである。もう何が目的なのか本末転倒のような気がする。


色んな甲子園がるもんだな・・・と思ったら朝日新聞、こんな記事載せて大丈夫?いや、大丈夫じゃないのはこの二人か?

名前まで出しちゃったら・・・未来永劫名前検索でひっかかるぞ。。。

ヒロムへ、甲子園で吹かせてくれてありがとう

二人に幸せな結末が訪れればいいんだが・・・・。

と、同じように明日の相模戦の結末が楽しみだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿