今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

サンタ・マッダレーナ村

2018年09月22日 | '18 北イタリア

 カレッツア湖から、約1時間半で”サンタ・マッダレーナ”の村に

到着です。

◆村の駐車場近くの民家

 可愛い家だなあと思って撮影していたら、ツアーのお仲間が”閑人さんの

御宅と比べてどうですか?”

閑:築年数の長さ以外は全て負けているみたいです。

◆昼食

 昼食を摂ったレストラン。

◆ 同 2

 パスタ入りのスープだったような・・・・・・

◆ 同 3

◆ 同 4

 昼食を済ますと、早速村の郊外の軽ハイキングに出発です。

◆サンタ・マッダレーナ村ハイキング

 延々と緑のスロープが続きます。

◆ 同 2

 こんな感じの道を登っていきます。

◆教 会

 前方に尖った鐘楼を備えた教会が見えてきました。

”聖ヨハン教会”と言うそうです。

だらだらした登り坂でしたが、我が奥はここで座って待っていると

言って教会横のベンチに座ってしまいました。

 奥は下の画像の墓地がいたく御気に召したようです。

◆ 同 2

 教会敷地内の墓地です。

◆ 同 3

 絶景フォトスポットと言われる場所から撮ったものです。

教会から更に15分程登っていくと、右手にお花畑が広がってきました。

◆高山植物(だと思う)の可憐な花々

◆ 同 2

◆ 同 3

◆ 同 4

◆ 同 5

◆ 同 6

◆ 同 7

 

 お花畑からは同じ道を引き返し、教会横で奥を回収し出発点である

昼食レストランへ戻りました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルドイ峠・カレッツア湖 | トップ | ドモドッソーラ »

コメントを投稿

'18 北イタリア」カテゴリの最新記事