今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

暑い時は死んだふり

2015年07月28日 | 日  記

 北海道から帰ってから、本格的に暑い日々が続いています。

30度オーバーは普通、約35度の日が昨27日迄に5日間。 って今日28日も予想では名古屋地方は、

35度ですよ。

 日課のウオーキングはなるべく朝のまだ涼しくて、日陰が多い時間を選んで行っています。

暑い日中は死んだふりで、本を読んだり、録画した映画をTVで見たり。

全く生産的でない日々を過ごしているのであります。

 野球中継もよく見るのですが、今年はドラゴンズもダントツの最下位独走中で、投打ともに応援のし甲斐

がないこと夥しいです。

 落合監督の頃からの主力選手の世代交代が上手くいかなかったのでしょうね。

それにしても、期待されてドラフトで入団してきた新人選手連のだらしないこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行・追記 その2 | トップ | 一応、奈良ネタ »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事