ふれあいサロン 「ほっこり広場」!

地域で多世代交流ができみんなが元気になる居場所づくり

2019.8.20 元気脳

2019-08-20 14:11:49 | 日記

     元気脳

~いつまでも元気な自分でいるために

            ♪カロムを楽しもう~

   講師:地域包括支援センター

今日はあいにくのお天気でしたが、

たくさんの方が元気な足取りでほっこり広場にお集まりいただきました

 

お盆休みがあったので、「久しぶり-。元気しとった?」なんて会話も

聞かれました

皆さんお集まりいただいたところでいよいよ、カロム、スタートです

どのテーブルも笑い声が溢れていて、皆さんとっても楽しんでいました

包括支援センターの方や、カロム協会の方からもアドバイスをいただきながら、

コツを得ていきます。

力の加減、角度、指の使い方をいろいろ工夫して

行うので、頭の体操になりますね!

勝っても負けてもみんな楽しいカロムです

たくさん笑って、皆さんお疲れ様でした

 

次回のほっこりは

8月22日(木) 10:15~11:30 笑いヨガ

           13:00~15:00 ほっこりタイム

  たくさんのご参加をお待ちしています


最新の画像もっと見る