HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

思い立ったが吉日!の巻

2015-07-20 14:16:05 | 旅行記

ふだんからフルスイングな私。

そんなムチャ振りに付き合わされる奥さんはさぞ残念でしょう。


いや、もはや無念に近いw


とゆーことで、夜散歩してて、急に思いつきました。

「九州に行こう! 今から行こう!」って。


GO!w


で、着いちゃったww





対岸が九州の下関は唐戸市場。


午前3時です(笑)


いったん寝ましょうとゆーことで、壇ノ浦PAへ。


って、車中泊かよ。ビンボーかw


3時間ほど寝て、もぞもぞ。





おお、立派な橋だな、関門橋。


朝ご飯をもりもり食べましょう。








いろんな船が通るね。







いったんは門司に渡って、また下関に。


天気が悪そうだから九州はやめようってことにしましたよ。


で、奥さんに運転を代わってもらって、どんどこ。


うん? なんだ、ここは?




おお、角島大橋ですねぇ。





はまゆうの自生地をころっけと。


飛び込みたくてたまらないころっけ。


「危ないから、ダメだよ」って奥さんのOKがおりません。









「世界の中心で愛を叫ぶ」、いわゆる「セカチュー」の舞台と思っていたら、違うんだね、角島。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%92%E5%B3%B6


映画「四日間の奇蹟」の舞台でした。


では、「奇蹟」の舞台で、愛を叫ばずににやにやしましょう。




なんだかモニュメントだらけですね。




暑かったけど、ころっけも楽しそう。






角島大橋の避難エリアで、ぱちり。





さあ、帰りましょう。


風力発電がずらり。




なんだか「進撃の巨人」みたいだね。


夜は、山口のみんなとご飯です。




そしてお風呂。




夜中、ようやく帰ってきた自宅で、ふるちゃんにもらったシャンパンをぐびり。






いやあ、充実した一日でした。


これが24時間以内にこなした出来事とは思えないなあ。


落ち着きがないにもほどがある(笑)


翌日、夫婦げんかしてたら、イシガメの風太が「やめなさい」って入ってきました。




ころっけも「そうそう」って。




仲良く暮らしていきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿