HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

老いたアタシ…の巻

2014-11-10 19:38:21 | 健康・病気
先週、突然、動けなくなった。

発熱し、顔がパンパンに腫れました。





マヂか!と。


木金土日と四連休。

大事な会議もばっくれて、ひたすら布団にくるまっておりました。


それにしても、この靴下はなんだw




免疫力が下がっているらしい。過労&ストレスだってさ。

仕事はたいしてやってないから、婆のことが意外に堪えてたのかしら?


まあ、もとよりこんなにクスリを飲んでるんだよねぇ。






世紀末にひっくり返って以来、馬に喰わせるぐらいに服用してます。

これは今回の抗生物質。




ころっけ、キミにはあげないよw


土曜日、少し体が楽になったので、出社。

ちょっとしたトラブルバスターのお仕事でした。

しかし、あっという間に座ってるだけで辛い感じに。


彼らにご挨拶だけして帰りました…





でありますので、こんなことをしてる場合じゃないんだよね。












とゆーことで、反省しました。

もう若くないんだから、残された時間を有意義に生きるためには、もう少しちゃんとしようっと!


とゆーことで、スポーツクラブに通い始めることにしました。

少しずつ、体を絞って、お酒も控えて、またムチャができるように頑張ろうww


そういえば、いいこともありました。

なくなったと思ってたサッカーボールが見つかったのさ。









これを吉兆と捉え、シオシオ頑張っていきましょう。わっしょい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシも・・・ (ひな)
2014-11-11 06:44:50
まさに時を同じくして体調不良のアタシ。
老いは確実にやってきておりまする。
断酒、禁酒ならぬ「卒酒」しようかと。
酒を断ってはや10日です(汗)
やっぱり今度会う時はジャグジーじゃね(爆)
返信する
Unknown (HAPPYMAN)
2014-11-11 11:17:16
ひなさん

卒酒かあ。
それもアリかもね。

ボクも最近、翌日にダメージが残るようになってきました。
まあ、飲み過ぎなんだろうけど。

ただ、ここで今、両サイドの同僚に聞いたら、「肝臓は呑めば呑むほど強くなる!」
「やめるじゃことの、意思が弱いことを言いよるけえ、お前はつまらんのんよ、くらぁ!」と叱られました。

ジャグジーでワインを傾けましょうwww
返信する

コメントを投稿