HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

可愛いお客様!の巻

2024-08-19 14:41:09 | イングリッシュ・コッカーたち

可愛いお客様がやってきた。

甥っ子家族で、甥のしんちゃんと奥さま、そして中二女子と小四男子。

さっき調べたんだけど、甥っ子の娘は又姪(まためい)、息子は又甥って呼ぶんだってね。


その又姪ちゃんが大の犬好き。

牛田の親戚んちのボーダーコリーと午前中に遊んで、午後からわが家へとゆー計画。

では、ワンズと遊ぶ前に、まずは腹ごしらえを、と。


いつもの中華「和華」ですね。

お盆ですけど、いろいろ用意してもらいましたん。

 

中国料理 和華 (中電前/中華料理)

★★★☆☆3.33 ■東京で修業したシェフの従来の中華の荒々しいイメージとは異なる、繊細な盛付けや味付けが特徴♪ ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

食べログ

 

 

いっぱい出してもらったけど、その一部。

偉い人がお好きな「雲白肉」、ウンパイローは撮ってませんwww

 



奥さんが望んでらっしゃった酢豚。





えび~。

子どもには人気だったな。





どんだけェっていうほどの量でございます。

食べきれなかったので、お持ち帰りさせてもらいました。





からのわが家。

コロッケ、嬉しそうだね。






最初、コロッケを怖がってたこうくんも最後は仲良しに。






レオナはずっとべたべたしてましたよ。






可愛いお客様、いつまで遊びに来てくれるかな?

爺や、婆やは待ってますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿