HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

アジは美味い!の巻

2024-08-05 14:18:33 | イングリッシュ・コッカーたち
夏だ! 花火だ!

宇品の花火大会の前日のお話です。





アジ釣りに出かけましたよ。





まずは缶チューハイ!







めっちゃ釣る人!





俺はこんなのばかり。






カモメは涼しそうだなあ。





パンをちぎってあげたら、寄ってきます。






捕食する瞬間!





で、偉いなあって思ったのは、フグ案件。

弱って、ぷかぷかしてるフグがいるんだけど、みんな見向きもしない。






「あれは食べちゃいけないんだよね~」って知ってるんだね。







釣りよりもカモメと戯れるのに夢中な還暦会社経営。

 



飛び込む男もありけり!





夏全開です!


で、こんなことに。






この日も楽しゅうございました。





この船、気になる。

確定拠出の利回り分で、軽く買える。

買わないけどねwww





おうちでいろいろと。






35年ぐらい使ってるこの本は欠かせません。





お嬢さんたちも、ごちそうが気になりますね。





 
ああ、美味しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿