HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

しまなみは今日も甘かった…の巻

2012-07-29 16:22:54 | サイクリング


熟睡してたら、奥さんが「お迎えが来とってよ!」

げろげーろのボロボーロで覚醒。


「げげっ! 今日、しまなみじゃん!」

 

さっきまで飲んでた小生、半死半生の出陣でございます。


1343481989176



いやあ、まことに申し訳ない…


車中、「あ~」とか「すみません」としか言わないアタシ。

 

それ以上話すとリバースしそう。


軽快なAKBが、シューベルトの「魔王」に聞こえます。



皆さんのご尽力で、何とかフェリーに間に合いました。

本当に申し訳ありませんでした。




1343481989619

 

 

優しいKOOさんが、

 

ほぼ責任能力がない状態の小生に代わり、

 

C君を組み立ててくださいました。



楽しそうなフェリーの船内。



1343481990049



しかし、まだ酔っているような小生は、ひたすらどよ~ん。




それでも、さあ、走り出しましょう。


せっかくのしまなみです。

ここを走るだけのために全国からやってくるローディーに申し訳ありませんからね。

 

 


1343481992877



今日のメンバーは、KAZUYさんに凹ちゃん、魔人KOOさんに20inchさん。


なんぼほど仲良しやねんって感じですなwww





1343481994350



伯方島の道の駅で一休み。




となれば、当然、これだよね。


塩アイス。




1343481994620





二日酔いでもソフトは美味しい。
 


1343482199764

1343482283878

 


しまなみは、どこを切り取っても美しい。




そしてこの日のしまなみは、どこを走っても暑い





 

1343482883793



凹ちゃん、水浴びの図。





こうなりゃ、これしかないでしょ!と。




そう、今回の眼目はコレなのです。




しまなみ・かき氷ツアーなのだ!



 

今治の登泉堂っす。



http://www.icknet.ne.jp/~to-sendo/




本物の苺でシロップを作ってるんだよね。




ただ、物凄い行列です。さすが超人気店。



1343483143670




いやあ、これか!



1343483145647

1343483145926



 

美味すぎる!


苺です!



今年喰ったブツの中で、インパクトは最右翼です。





いやあ、シアワセだなあ。



 

とゆーことで、だんだん元気になってきました。



今治でランチと言えば、これでしょう。



焼き豚卵飯。




Nec_0156

Nec_0161





かつて小生が「大学生の夜食」と喝破した、あの工夫のないブツですね。



そりゃ、まずくはないだろうけど、これは料理なのか、と。



とかいって、ほぼ毎回喰っているわけでございますがねwww




KOOさんは大盛り。



これってどうなん?




Nec_0158

 


卵3つって素晴らしすぎる!




今回は、ほぼワンウェイです。



今治から宮窪まで、フェリー。



Nec_0203




1時間の船旅。



キンキンに冷えた船内が心地よい。



ゴリラが2頭寝てます。



 
しかしまあ、暑い。



橋ももうグニャグニャ。



橋の向こうにソフトクリームが見えます。


幻覚症状ですwww



Nec_0207


 



これも幻覚なのでしょうか。



Nec_0211

 

 

いや、違う。


瀬戸田のジェラート「ドルチェ」だ!




閉まってるのを、KOOさんの活躍で開けてもらいました。



ありがとう!




それにしても、あいすばっかり喰ってるねwww




Nec_0214



沢港でまったり。


今日三度目のフェリーです。



Nec_0218

Nec_0219

Nec_0216


Nec_0219_2





さあ、広島に帰りましょう。



今日最後のアイスです。



Nec_0221




 

宇品では大騒ぎ。


花火大会です。


 


ころっけも出動します。


Nec_0225


Nec_0236_2

Nec_0231_3




いやあ、今日も良く遊んだなあ。


皆さん、本当にありがとうございます。




さあ、来週は何して遊ぼうかな


うふふ(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~\(^o^)/ ()
2012-07-30 07:21:23
でも
楽しかった!
ありがとうございました!

ところで
お昼寝されてる写真は
誰が撮影したのかなあ?(笑)

返信する
Unknown (HAPPYMAN)
2012-07-30 11:22:53
>凹ちゃん

いやあ、暑かったですねえ。

よく脚が回ってるなあって感心しました。
皆生を準備した「貯金」が残ってますね。

お昼寝の写真は自撮りです。

なかなかのアングルと自負しております(笑)
返信する
明け方まで飲んで、あの暑い中サイクリングとは。 (puchimeta)
2012-07-30 13:07:03
体力ありすぎでとても同い年とは思えません。

涼しくなるまでブログ読んで行った気になっときます(笑)
返信する
Unknown (HAPPYMAN)
2012-07-30 13:11:46
>puchimetaさん

明け方ではありません。

2時頃までです、多分…


かつての「脚」を取り戻しつつあるご様子。
 
大島辺りをご一緒しましょう。

夏は、やっぱ山かな?
返信する
シューベルトの魔王wwツボww (シリウス)
2012-07-30 20:37:00
おーとーさーん おとおさん♪
返信する
Unknown (HAPPYMAN)
2012-07-30 20:58:43
>シリウスさん

おとおさんは、魔王に連れて行かれそうでした。

かき氷がザオリクの呪文をかけてくれました。
 
HP、大復活!(笑)
返信する
暑かった暑かった すげー暑かった (kazuy)
2012-08-01 02:15:54
暑すぎて ゆっくり走ると暑くて 

何やっても暑かった。

1か月ぶりの いちごミルクは やっぱり苺でした。

そしてKooさんの焼き豚玉子飯の大盛りは素敵でした!

最後のドルチェの瀬戸田のレモン&イタリアンバニラが美味しかった。。

次は芸北のジェラートに行きますか(笑)



返信する
>kazuyさん (HAPPYMAN)
2012-08-01 10:23:10
いやあ、暑かったですねえ。

でも、楽しかった!

芸北まで車で行って、高原を走るってのがいいですな。
温泉付きとかwww

返信する

コメントを投稿