HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

2022春の九州攻め!の巻

2022-04-22 14:15:26 | 旅行記
本日は32回目の結婚記念日でございます。
そして退職金が入金された日(笑)
てなことで?お休みをいただき九州攻めへと。

さあ、レッツゴー!



ボルボくんを操る奥さん。








お上手です。

コロッケもレオナも後部座席でいい子にしてます。






壇ノ浦サービスエリアでランチ。

しらす丼などなど。






関門海峡を渡って、さあ、九州だよ。





奥さんリクエストの宇佐神宮。



涼やかな風が気持ちいいね。


奥さんは散策。

娘たちはお留守番。



ここからはワンコは入れませんよ。
待ってましょう。







藤棚を愛でるコロッケとレオナ。


カナヘビくんと戯れる58歳男子。




そして一路、宝泉寺温泉の「彩くら」へ。

ワンコも泊まれる温泉宿なのですな。




この本にも載っているなかなかよろしい宿とか。







で、いい感じ。










ドッグランもウッドチップを敷き詰めてあって走りやすそう。





他のワンコがいなかったのが残念🙍‍♂️


で、まずは部屋の露天風呂に。








からのディナーはフレンチ。








わしゃ、貴族か!


で、いちいち美味い。























イソップ童話の蛙のような腹になったところで、デザートが濃い!




これが、





これ!


喰えん!

この辺、千鳥、ノブ風で(笑)


からの貸し切り露天風呂。








お部屋に帰って、また部屋の露天風呂で飲んじゃう(^^)





ワンコたちは心配そうです。




いやあ、楽しかった。

そして旅はまだ続くのである。
ウフフ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿