HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

やっと釣れた!の巻

2022-04-16 18:46:00 | 釣り
4連敗ちうのアタシ。
もはや釣れる気がしない(笑)

新聞の占いだけが頼りです。





機材はこれ以上ないもので揃えておりまつ!




さあ、出航だ!

鉄の街も寂れる一方だなぁ。





まずは腹ごしらえ。






しかしまあ、この日も渋い。

それでも誉船長が立て続けに釣り上げたので、仕掛けを真似っこ。


すると、なんとなんと4ヶ月ぶりに、ピンクの方が。






ちっちゃい鯛だけど、ああ、嬉しい😆


そして間をおかず、アタリが!

竿を叩かないし、そんなに引かないので、カサゴかな?と。

すると、まあ、アコウ!






初めて釣りました。
ああ、嬉しい😆。


瀬戸の夕日も優しく感じます(^^)






ああ、楽しかった!



しかし、依然としてビンビンスイッチの呪いは解けていない!

次はビンビンスイッチで頑張るぞ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿