HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

春の九州行、2日目もHeaven!の巻

2022-04-23 15:28:58 | 旅行記
レオナがクンクン鳴いて、なかなか寝られなかった一夜も明けました。
6時から宿のドッグランで遊んで、
8時から朝ごはん。





これまた豪華でおなかいっぱいに。

さあ、湯布院だ。

で、金鱗湖を目指します。








なんだかヘンな魚がいるなあって思ったら、ティラピアじゃん!





あったかいんだろうから、マッチするんだろうなあ。



天祖神社⛩の巨木。
なんか神々しい感じでしたよ。

ではありますが、雨は強まるばかり。
撤退です。

そして雨にけぶる由布岳。









からの明礬温泉。





白濁してて、硫黄の匂いを満喫。
いいお湯でした。

で、お昼は大分名物のとり天定食にだんご汁。

良いですよ〜。








そしてご好意で早めのチェックイン。

デザイナーズマンションみたいでかっちょいい!







ドッグランはあいにくの雨で走れなかったけど、また今度来よう!








少しお昼寝して、夜は関アジ、関サバ狙い。



美味しかったよ〜。









宿に戻り、オーナーさんにワンコたちは遊んでもらいました。
ホスピタリティー抜群で、私たちだけでなく、コロッケたちもすっかりここが気に入ったみたい。

また、来よう!


そして部屋飲み。




からの風呂飲み。



今日もHeavenでございました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿