HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

オンジーハウスにも通ってます!の巻

2024-07-15 12:00:00 | イングリッシュ・コッカーたち
うちのワンズ大好きなドッグラン、オンジーハウス。

行ってみよう!


で、奥さんの支度が時間がかかり、なかなか降りてきません。

レオナは心配そう。

「お母さん、来ないの?」




大丈夫。
みんなでGO!


暑い日だったので、川遊び。

先代ころっけと違って、コロッケは水はあんまり好きじゃないみたい。



夏だなぁ。




2人はベタベタしないけど、付かず離れず。



他のワンコがレオナにちょっかい出すと、コロッケが急いで割って入ります。

優しいね。

レオナは地面にすりすり。
ミミズ🪱とかがいるとやっちゃうんだよな。
帰ったらお風呂🛀!



楽しいドッグラン!



老夫婦がご飯を食べてる間、待ってます。




ボクはスペアリブ弁当。



奥さんはヘソ丼。



ノンアルコールビール🍺で勢いを付けます(^^)





この日、こんな広告が。

いやあ、いろいろあったなぁ。



結果、こんなことにも。




よく頑張りました!

ありがとう。


電光石火のお好み焼き。

美味しかった!



からのよくわかんない写真。

セーネンは今、ジュネーブにいるらしい(笑)




若い人はホントに頑張ってるね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿